もう悩まない! 心が軽くなるブッダの教え (角川文庫)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
スマナサーラ長老の新刊文庫本
 
もう悩まない! 心が軽くなるブッダの教え (角川文庫)
アルボムッレ・スマナサーラ
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 60007
おすすめ度の平均: 4.5
5 2500年続く法話
5 過不足なくコンパクトに
3 悩みがなくなる

なぜ自分の思い通りにならないのか。他人ばかりいい思いをするのはなぜか。私たちはそんな考えにとらわれがち。でも怒り、嫉妬、不安、憎しみなど心に生まれる負の感情は、自分の心が勝手に作る「妄想」だと気づけば、人生がスッと楽になるはず。長年にわたり日本でブッダの教えを伝えてきたスマナサーラ長老の言葉は、読むだけで心が一瞬に軽くなる力を持っています。あなたの人生が幸せになる―今が「気づき」のチャンスです。 

 ~生きとし生けるものが幸せでありますように~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう悩まない! 心が軽くなるブッダの教え (角川文庫)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/736

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、naagitaが2010年6月25日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンガジャパン Vol.1(2010Spring)」です。

次のブログ記事は「なぜ人生は、うまくいかないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。